なぐすなぢゃ!守れ!大間函館航路

ユニクロが、オリジナルT1000枚をつくり始めた今日この頃。
長らくお待たせしました~っ!
大間T、ベスト・ゾーショッカーの発表ですっ!

♪ぢゃかぢゃかぢゃかぢゃかぢゃ~

二代目ゾーショッカー
アフガン攻めのテレビ屋タカハシ

アフガンタカハシ

グルーバル化に拍車のかかった「大間T増殖活動2003」において
あなたのアフガン攻めは、群を抜いておりました。
その張りつめた緊張感を、開いた前チャックで表現するという
芸の細やかさに(芸なのか!)、私たちは脱帽させられました。

二代目ゾーショッカー
なごみ系ライアン・アシュウォース

ライアンの手紙

大間でALTをしていて、去年、アメリカに帰ったライアン。
「ウエスト・バージニア州で、ちゃんとゾーショッカーやってけせよ~」
というお願いをちゃんと覚えていて、
エアメールを送ってきてくれたライアン。
私たちは心がすさんでくるとこのハガキを見て、ほっこりしています。 あなたは、文面で私たちをメロメロにするという、
ゾーショッカー・レポートの新境地を開拓してくれました。

ライアン

お二人とも、まっことおめでとーございます~!!

さて今回も、ベスト・ゾーショッカーに及ばないまでも、
チャレンジングなゾーショッカー活動で、私たちをくりくり刺激してくれた方々が
いらっしゃいます。「特待ゾーショッカー」の栄誉を与えます!

特待ゾーショッカー

じゃじゃじゃ!テレビさ出で
まったのがぁじゃいーしっ賞菊池アナ

大間T姿で番組に出ちまった岩手放送の菊池幸見アナウンサー。

この手書きが
たまらんちんで賞かおり姉

プリント写真に手書きレポートという独自のスタイルを確立した浪花のかおりおねい。

はじっこからはじっこまで
よぐ行ったで賞長田さん

沖縄んちゅでありながら、見事に日本最北端を制覇した旅人・長田。

今度は人数増やして
ピラミッドをやってほしいで賞小塚さん

雨の中、人様の前で見事な燃焼系パフォーマンスを見せてくれた小塚一派。

ラブラブちゅっちゅっで
こんちく賞hight夫妻

人生のハイライト、新婚旅行先のハワイにまで大間Tを持ち込んだhight夫妻。

ハチ公じゃなくモヤイ
というところが渋いで賞J-POWERのおふたり

ちゃんとした会社のふとなのに、よくぞやってくれたJーPOWERのお二人。

これは、誰がシャッター
切ったんで賞シンジさん

ゾーショッカーの世界に、「芸術は爆発だ!」の境地を切り開いてくれたシンジさん。

 

今後、ますます暴れてくださることを、期待いたしますっ!
増殖活動2003も、みなさんのおかげで、もりもり盛り上がりました~。
ほんとうに、どうもありがとうございました~!!