なぐすなぢゃ!守れ!大間函館航路

初代ベスト・ゾーショッカー「シーガルズ」喜びの表現シリーズ

よろこび~
よろこび~~
よろこび~~~

さ、さ、さすがでございます!
一糸乱れぬ、このチームワークと表現力!
初代ベスト・ゾーショッカーの威信を、
まざまざと見せつけてくれました。

ベスト・ゾーショッカー認定のニュースは
「シーガルズ」のサイトでも取り上げられておりました。

シーガルズ公式サイト

初代ベスト・ゾーショッカー「新田先生ご一家」の心残りの表現

ありがとうございます。光栄に思っております。

実はひとつ心残りがありました。我家族の中で唯一、
ゾーショッカー活動に参加しておりませんでした末息子の撮影がまだだったのです。

その末息子は白血病で残りわずかな命です。
「なんとか参加させてくれニャ~」との意志を
まなざしからくみ取った我々は、遅まきながら最後の増殖活動に
末息子サブローを参加させました。

ホームページに載るときは生きているか否かわかりませんが、
いい思い出にさせていただきたいと思います。(父)
学校で、自分以外着ていないということが、心の中の自慢でした。(長女)
私のTシャツは、うにTです。だれもきてないので、とてもうれしいです。(二女)
家族5人、全員で増殖活動できて、何よりです。また、大間に行きます。(母)

サブロー
「まぐろニャ~、酒が一番じゃ」(末息子 猫サブロー)

特待ゾーショッカー「モアイ」の気合いの表現

な、なんと…この私が…

この度は数々ある賞の中でもぜひともモノにしておきたい
「特待ゾーショッカー」という身にあます栄光を頂き
感謝感激劇涙です。

更なるショッカー道を極めるべく
一物瞭然の覚悟で日々精進していく所存でございます。
今後も大間の発展に少しでも貢献できるよう
仕事をそっちのける覚悟を胸に!

注:一物瞭然(いちもつりょうぜん):
局部を間違いなく出しているのがわかる状態。そのことからウソやごまかしのないはっきりとした態度の現れを示す。所ジョージ四字列語より引用

モアイ

特待にゃんゾーショッカーの喜びの表現

自称アメショーのあたくし。名前はピース。

いつもは腹出して寝くさってるあたくしですが
今日は、かなり興奮してますわ。

首にかけてるマグロにも、ご注目くださる?
ニボシとまちがえて、あやうく食っちゃうとこでしたわよ。

にゃん用の大間Tができたら、
すぐに教えてにゃ~~。

にゃんこ

特待・浪花のあねごゾーショッカーの喜びの表現

あねご

桜ほころぶ大阪といえど、
さすがにまだTシャツを見せびらかして歩くには寒い、というので

とりあえず、また大阪観光名所・通天閣に出向き、
ポーズだけとってみました。(笑)

今後もゾーショッカー活動に精進いたす所存でございますっ。
「なまなま」と大間町のより一層のご発展をお祈り、応援しております!!

大間T増殖計画