なぐすなぢゃ!守れ!大間函館航路

ベストゾーショッカー2008

****** 大賞 ******マチュ・ピチュは現地語で「老いた峰」という意味だそうですよ、奥さん!
アンデスの奥地・マチュピチュを背に、
爽やか笑顔!の「ハルル」さん。
超マグロ祭り会場の一般投票でも、ダントツ一位でござんした!
おなご勝負テーシャッツで地球の裏側まで行っちまう。
その心意気に大賞です!!!

殿堂ゾーショッカー
隣の方もいい味出してます!

その魅力的な肉体を駆使しながら、毎年毎年、
ゾーショッカーの新境地を切り拓いてきた「Dr.まっちょ」さん。
絶叫マシーンは圧巻です。
どうぞ、殿堂入りしてくだせ~い。

***えっ!YKKの社長だったので賞***

世界にはばたくYKK!
インドニューデリーにての吉田社長~っ!
もはやマハラジャ以外の何者にも見えません。
左の美女が第一婦人で、右の美女が第二婦人でしょうか。

***夏はビーチで、バリバリで賞***

バリバリだぜ~
バリ島へ社員旅行の「チームシャングリラ」さん。
テーシャッツの色のバリエーションが
南国ムードを盛り上げてますな~。うらやましいど~!

***大間で待ってるで賞***

ちょいマグロおやじ!
ちょいマグロ親父の柏木さん。延髄梗塞で
四肢麻痺という病気ですが、娘さんが買ってきたくれた
このテーシャッツを着て「リハビリ一筋」。
大間を訪れたいと頑張っています!待ってるすてぃ~!

***ピサの斜塔は3.97度で賞***

ピサの斜塔は建設中からすでに傾き出したから、てっぺん部分だけは地面に対して垂直なんだね!
マグロパワーでピサの斜塔を傾けている、加野さん。
こんなとぼけた撮影にご協力してくださった
奥さまとの夫婦愛に乾杯~!

***ラーメン食うなら青森駅前新町商店街・千成で賞***

千成の大将!
ワンタンメンが自慢の四季の千成(せんなり)成田さん。
一般投票では、ぬわ~んと大賞のハルルさんについで
2位の人気でござんした!イイ男は、赤が似合うのう。

特製キャップじゃ~世界にはばたくゾーショッカーの栄誉をたたえ
大賞のはるるさんには「これでもか!マグロ商品セット」を!各賞のみなさんには、特製「マグロ一筋」キャップを!
それぞれお送りいたします~。
ほんとうに、おめでとうございます!!!

ふぁいやー世界にはびこるゾーショッカーのレポートは、こちらです!

  レポートを送ってくださったみなさん!
  あなたの残した足跡は、ゾーショッカーの歴史にしかと残っとりますよ。